お取引の流れ
1調査お見積り
1)お問合せフォームをご利用の場合
こちらのお問合せフォームをご利用ください。
受付完了の返信をメールにてご連絡致します。
2)メールをご利用の場合
info@denshikiban-labo.jpまでお問合せください。
受付完了の返信をメールにてご連絡致します。
3)電話またはFAXをご利用の場合
電話は、9:00~17:00の営業時間に受け付けております。
Tel:052-723-6315
FAXは、24時間受け付けております。
Fax:052-723-6305
2お打合せ~お見積り
お問い合わせいただきました内容を確認したうえでメール、お電話またはご訪問の上、仕様等の詳細内容をお打ち合わせさせて頂きます。
お客様のご希望のコストや納期、基板の取り扱いや作業上の注意事項等可能な限り不安材料を取り除きます。
お打ち合わせ内容をもとに概算お見積りをいたします。
算出結果をお客様にご提示しますので、コストやお見積内容など、ご検討ください。
但し、作業内容の仕様変更などにより、再見積りとなる場合もありますので、ご容赦願います。
3受け取り
発注が確定しましたら、対象の機器のお引き取りをいたします。原則として、直接、受け取りに伺います。
直接の受け取りが困難な場合は、郵送での受け取りとなります。
4作業
作業前に段取り、注意事項を徹底的に確認します。 必要な場合は、社内において作業要領を作成いたします。
作業中、何かありましたら、すぐにお問い合わせいたします。 作業の進捗状況は、要所要所においてお知らせいたします。
5納品
受け取り時と同様で、原則として、お客様へお届けいたします。
6お支払いについて
納品終了後、ご請求書を発行いたします。
7取引条件として
法人顧客様との取引が原則となっており、個人様とのお取引は行っておりません。 ご了承願いします。